美咲 vol.01 | ナイチャー、沖縄でかく戦かえり! ~沖縄キャバ〔?〕事情

美咲 vol.01

ここは、忘年会、「キャバP 12月② 」の続きになります。


11月に乾杯したのに、それをすっかり忘れてた私、というとこでしたね


同僚のYクンには、Pに行ってること、報告していると書きました


で、遥嬢にはまた会えなかった、ということも


そしたら、確かに、遥嬢も可愛かった、というかキレイ系だったけど、changfuさんは、ゼッタイ、美咲嬢のことを気に入るから、て言ってました。


そんなこと言われても、美咲嬢、覚えてないし。


まぁ、それを言ったら、遥嬢のことも覚えてないんだけどさ…、みたいな、ね。


そして、この忘年会の日、改めて、というか、はじめて美咲嬢の顔を見、話すことになったわけです


確かに、可愛い


好み、である。


だけど、このコは、元同僚であるKが「口説き落とした」と自慢していたコ、でもある


そうなんですね、実は、11月、美咲嬢と二人の世界を構築することに成功したKクンは、この美咲嬢を口説き落とした、と後日、我々に公言しておったんですな。


「美咲ちゃんをこっちの席に呼ぶのは、ちょっとためらわれたんだけどね」、と私


「なんで?」、と美咲嬢


「だって、美咲ちゃん、Kに口説き落とされたわけだしさ」、と私


「…、誰に?」


「だから、あの席で歌ってるKだよ」、と私


「ていうか、口説かれてもないし、誰、そんなこと言ってるの?」、と美咲嬢


「えっ?、いや、K、本人だけど」、と私


「はぁ~?」、と美咲嬢


んー、なんかおかしな展開になってないか?これは、もしかしたら、いや間違いなく、Kクンの一人、思い込み、なのではないか?


なーんだ、じゃあ、全然、遠慮すること、ないじゃん、とちょっとうれしくなった私、でした。


一応、ほら、元同僚とはいっても、こっちでの数少ない知り合いの一人だし、いろいろと面倒なことにはなりたくないしね。


で、何が好きなの?、とか、内地にはどこ行ったことある?、とかいわゆる初対面トークで盛り上がっていたら、ジェニファーが戻ってきたんですね。


で、そのジェニファーがこともあろうに


「私、このお兄さん(私のことか?)、気に入ったから、ここ、座る!」


と言って、私と美咲嬢の真ん中に座るではありませんかっ!?


それを目の当たりに聞いた、Yクン、水割りをゲボッと吐き出し、大笑いしてました、とさ…。


(続きは「キャバP 12月③ 」となります)