当ブログの検索ワードで毎日出てくるワードがありまして。
『genesis ariaパート分け』
とかそれに似た言葉。

何でやねんと思って実際に検索してみたら、GENESIS ARIA発売の時の記事がトップに出てきた。
ちょっと掛け合いについて書いただけなのに。

そんなに需要があるならやったろうじゃないかと!
カラオケにでも役立てて下さいなと!
間違ってたらごめんねと!笑

というわけで、『GENESIS ARIA』パート分け。

青:4人
橙:戸松遥
紫:寿美菜子
桃:高垣彩陽
緑:豊崎愛生
赤:戸松&高垣
深紫:寿&豊崎


《GENESIS ARIA》

【1番】

高) 顕れる運命
 絡みつく旋律を
豊) 光はその手に
寿) 創まりへのアリア

戸&高)錆びつく心に
豊&寿)映り込む悲しみは
戸&高)差し出す覚悟と
共鳴するように

豊&寿君を探していた
戸&高)此処で
寿) 
高) 瞳を
豊) 血を 
戸) 身を 
燃やす
創生の声が聞こえるだろう

真実も裏切りも全部 目映い光に抱かれて
戸&高)罪を、 
豊&寿どうか、 
戸&高)赦し

豊&寿そして 
消えぬ愛となれ

邂逅に印された希望 信じたい絆
豊&寿もっと 
戸&高)高く 
豊&寿響く 
戸&高)空へ
出会える旅立ち

【2番】
寿) 迷いは翳りを
豊) 弱さは歪む笑みを
戸) 振り払う闇に

高) 思い出を重ねて

豊&寿全ての因果が 
戸&高)この問いを選ぶなら
豊&寿答えはいつでも 
戸&高)吹き出す風の音に

寿) 君は気づくはずさ
戸&高)優しい勇気に呼ばれていたと
豊) 夜明けを待つように
戸&高)それは

戸) 
高) 一つ 
戸) 照らし
高) 示す
豊&寿
戸&高)創生の声に導かれて
運命のまま

決断は未知の高鳴りに
護るべき明日の為に

豊&寿だから、 
戸&高)どうか、 
豊&寿顔を 
戸&高)あげて
共に生きよう
慟哭はやがて新しい意味を成すだろう
戸&高)もっと
豊&寿耳を
戸&高)胸を
豊&寿掴む
鼓動を刻んで
創まる旅立ち



高) 真実も裏切りも全部
戸) 目映い光に抱かれて
豊) 罪を、
寿) どうか
豊) 赦し、
寿) そして
豊&寿消えぬ愛となれ

断は未知の高鳴りに
護るべき明日の為に
豊&寿だから、 
戸&高)どうか 
豊&寿顔を、
戸&高)あげて
共に生きよう


邂逅に印された希望
信じたい絆
豊&寿もっと
戸&高)高く
豊&寿響く
戸&高)空へ
出会える旅立ち



戸&高)
GENESIS ARIA

豊&寿(GENESIS ARIA)
戸&高)創生の声よ
豊&寿(創生の声よ)

豊&寿GENESIS ARIA
戸&高)(GENESIS ARIA)
豊&寿邂逅の空で
戸&高)(邂逅の空で)
創まる旅立ち



私信)
kero_p様
ありがとうございましたm(_ _ )m
調査して頂いた内容を参考にしつつ自分の耳も信じて、このようにまとめました。

さて、どれだけ合っているのやら(笑)