なんか落ちつきます | 人生なんとかなりまんがな!

人生なんとかなりまんがな!

悪戦苦闘しながら前向きに人生を生きる男の独り言

さてさて、2年ぶりのタイガータウン。安芸市営球場。

なんだか、帰ってきたな。と落ち着きます。

出身でもないのにね(笑)


肝心な試合の方は、ドラ1二神君が先発マウンドへ・・・


注目して見ている中、4回を1失点。

う~んなかなかいいじゃないの~。

制球がよく、見ていて安心感のある投球に

ルーキーと言えども早速やってくれそうな気配を感じる。

勝負は3月中旬ごろから、各球団のホンチャンとの

対戦が重要です。次回の登板が楽しみです。

人生なんとかなりまんがな!


打つ方では、こちらも新入団の助っ人マートンに注目。

1番センターで出場。助っ人が毎年役割を果たしてくれない

我がチーム(笑)イヤでも注目なのです。

ところがところが、いきなりバックスクリーンへドッカーンと

先頭打者ホームラン。

まだ出会いがしらの1発なのかは分りません(笑)


試合はマートンが弾みをつけた後は鳥谷、桜井、狩野、

最後はなんと大和くん(笑)まで1発が飛び出し、

打撃陣も順調な仕上がりなよう。。。相手投手が

悪すぎたのかもね。

そんなこと言われないように、頼むよ~。中堅、若手達。


人生なんとかなりまんがな!

ということで結果は気持ちのよい11-1の大勝。

高知の夜へ繰り出します(笑)

こちらも初陣です。頑張りますよ。ぼくがね・・・


人生なんとかなりまんがな!

こちらの結果は3打数3安打の猛打賞。

なんのやねん(笑)