J3リーグ 第11節 福島×町田 in とうほうスタ | ゼッタイキレイになってやる!!

J3リーグ 第11節 福島×町田 in とうほうスタ

順番が前後してしまいました。

しかも、もう5日も前のことですね…

1-0

ゼルビア負けました…(ToT)

カウンターからの失点でした。

現地には行ってないので、残念ながら試合内容はよくわかりません。

J3ハイライトの数分のシーンだけでは、よくわからないし…。

ただ、残念だったなぁというのが率直な感想ですね。

全チームに負けナシ!という記録に期待してましたから…。


ま、でもこんな時もあります。

大事なのは、連敗しないこと。

次節のホーム戦はグルージャ盛岡との対戦です。

2巡目のなので、どのチームも研究し、打倒ゼルビアで来るでしょう。

だけど、マイペースに行くしかありません。

やれることをやる。

やらなければいけないことをやる。

シンプルに考えて、ゼルビアらしく、闘えばいいんです。

これから夏に向けて、どんどん暑くなりますね。

暑さとの戦いにもなってくるでしょう。

だからこそ、みんなで声掛け合って、叱咤激励しながら頑張って行きましょう!

選手もサポーターも一つになって。


♪レッツゴーさいとうしょうた~
♪レッツゴーさいとうしょうた~
♪レッツゴーさいとうしょうた~


今週のお勧めソングはこれ(笑)!

今日は、ジョグしながら、ずっとこれが頭の中で流れてました。

町田っ子の齋藤翔太~!(FW15)

今後も期待してるぜっ!
(^o^)v



☆J1リーグ 第14節 鳥栖×大宮はいよいよ明日!
(首位に勝って、前半を終える!)

☆J3リーグ 第12節 町田×盛岡まであと2日!
(ここから連勝して首位独走!)

☆5月の目標走行距離(230km)、現在73.0km。

☆ダイエット作戦…2014/1/1から計3.8kg減。
(1ヶ月で1kg痩せよう作戦!)