オーオーオーえんどうけいすけー♪ | ゼッタイキレイになってやる!!

オーオーオーえんどうけいすけー♪

一昨日、武相マラソン大会で、野津田の陸上競技場へ行った時のおまけです。

いや、「おまけ」だなんてとんでもない!

野津田に行ったのは、そもそもこれを見に行くのが目的だったのでは?

と言うくらい、私の中では重要なんですぅ~。

ジャン!



ジャンジャン!



遠藤敬佑(MF8)、J3リーグ・ファーストゴール記念パネル~!
(^o^)/

セレモニーが行われた時に、遠藤選手に贈られた、アレですよ♪

野津田のホームスタジアムの中に飾ってあります。
試合の時はもちろん入れないエリアなので、この日を待ちわびていました。

そして、念願の記念撮影。
因みに、そこには、こんなのも飾ってありましたよ~。



ユニフォームやタオマフなど。


あー、この記念パネル欲しいなぁ(笑)。
せめて、一度手にとって見てみたいよね!

この瞬間をカメラにおさめたカメラマンも光栄ですよね。
俺の(私の?)撮った写真が、Jリーグの歴史を刻むことに…。

私も、この記念すべき日に、現地にいられたことを幸せに思います。

えんどうけいすけ~!

そして、ゼルビア戦士よ、ありがと~!
(^o^)/

2014年3月9日 13:00:18



☆J1リーグ 第11節 大宮×新潟まであと2日!
(欲しいのは勝点3!)

☆J3リーグ 第10節 町田×秋田まであと3日!
(あと2チームに負けなければ、全チーム無敗達成!)

☆4月の目標走行距離(200km)、現在122.5km。

☆ダイエット作戦…1月から計2.2kg減。
(1ヶ月で1kg痩せよう作戦!)