J3リーグ 第6節 町田×金沢 in 町田 | ゼッタイキレイになってやる!!

J3リーグ 第6節 町田×金沢 in 町田

今日の試合は、「スコアレスドロー」でした…。

この言葉、響きはカッコよくて、結構好きな単語なんだけど(笑)、要は、1点も取れずに引き分け~ってことですよね(^o^;)

だけど、点こそ取れなかったけど、相手もゼロで押さえたのは大きいと思います!

修行選手(GK1)のファインセーブもあったし、やっぱりディフェンス陣が頑張っている感じで。

第6節が終わって、データだけを見れば、まだ2点以上取られた試合はナシ!

これは是非続けてほしいですね!

そしてそして、無敗記録も更新中。
これもぜひ続けてほしい!



もちろん試合には勝ちたかったので悔しいですが…。

今日は良いことがありました♪

そう、遠藤敬佑Tシャツ(J3ファースト☆ゴール記念Tシャツ)をGetしたぜ~(^o^)/

ヒュ~ヒュ~♪

そして、ゼルビーランドに遠藤選手が来ていたので、さっそくサインをいただきました。





そして、こちらが表。




はい、ここで1句♪

「新リーグ
1号(ファースト)ゴールは
この俺だ!!」

by敬佑


遠藤選手、いつの間にイメチェンしたのか、髪型が変わっていて(パーマ?)、いい感じでしたよ~(^.^)v

そして、いつものナイスなスマイル!
万人を幸せにしてくれるケイスケ☆スマイル!(言い過ぎ?)

あ~、早く完全復活して、ピッチでプレーする姿を見たいですね!



次節はアウェイのFC琉球戦です。

遠くて現地には行けませんが(涙)、ぜひ勝点3を持って帰って来てください!

現地参戦する方、ぜひ応援ヨロシクお願いします!
m(__)m


J3リーグ、FC町田ゼルビア、現在首位です!



☆J1 YNC 大宮×柏まであと3日!
(連敗を止めて勝点3Get!)

☆J3リーグ 第7節 琉球×町田まであと7日!
(勝ってこのまま首位をキープ!)

☆4月の目標走行距離(200km)、現在45km。

☆ダイエット作戦…1月から計3.3kg減。
(1ヶ月で1kg痩せよう作戦!)