J3 第4節 町田×相模原 in町田 | ゼッタイキレイになってやる!!

J3 第4節 町田×相模原 in町田




野津田に着いた頃は、まだそんなに雨は激しくありませんでした。

ネットの天気予報では、ずっと「弱雨」だったから、きっと試合中もこんな感じなのかなと。

そう信じていたのに…

だのに…



徐々に激しくなる雨足。

試合中は最高潮!(>_<)

ラン子姉妹の雨女っぷり、恐るべし!
(゜ロ゜;

昨日は、2人の姉たちも参戦したので、雨女パワーが3倍になったようです…。



それにしても、寒かった…。

試合中も、寒いわ濡れるわで、凍えてました。

風もビュンビュン吹いてたしね!(台風並みに)

ゲーフラも、まともには掲げられない状態でした。

「朝日新聞」だったかな…、看板が吹っ飛んで、ピッチ内に進入!って、なかなか無い光景だよね?!

選手がまったくいないエリアだったからよかったものの…怪我でもしたら、ホント大変でしたよ…。



それくらい荒れた天候で、散々な感じでしたが…

だけど、これを経験しておくと、もう恐いものナシ!っていう気がする(笑)。



最悪のピッチコンディションで、選手たちも大変だったのではないでしょうか?

ボールが止まってしまったり、風でとんでもない方向にそれてしまったり…。

そんな中で、見事に2-0で勝ちきり、価値ある勝点3をGetすることができました。
v(*^^*)v

無失点で勝てたのも大きいですよね!

昨日は、深津選手(DF5)と星野選手(DF25番)が1点ずつと、DF陣が頑張りました。

次はナイスなタイミングで首位盛岡とのアウェイ戦ですね♪

勝てば首位!

憧れの首位・首位・首位!
(^o^)/

ぜひ現実のものにしましょう!

FC町田ゼルビア、現在J3リーグ第2位です。



☆J1 ヤマザキナビスコカップ 浦和×大宮まであと2日。
(今季初のさいたまダービーだ!)

☆J3 第5節 盛岡×町田まであと6日。
(1位の盛岡に勝って首位に立つ!)

☆3月の目標走行距離(160km)、現在156km。

☆ダイエット作戦…1月から計1.2kg減。
(1ヶ月で1kg痩せよう作戦!)