J3ビデオレター☆ | ゼッタイキレイになってやる!!

J3ビデオレター☆

先日のJリーグマッチデーハイライト~アディショナルタイム~見ましたか?!

J3特集をやっていましたが、各チーム(一部除く)のビデオレターが流れましたね!

どのチームも手作り感が満載で、笑えたと同時に、大丈夫かしら?と心配になりながら見てました(苦笑)。

我らがFC町田ゼルビアは、ホームタウン担当の齋藤さんと星さん、そしてゼルビーが、町田のグルメや観光スポット、野津田のホームスタジアムを紹介。

町田と言えば、やっぱ「ラーメン」ですよね~(笑)(*^^*)v

そして、最後に、ゼルビアの推しメンということで、鈴木孝司選手(FW9)が登場しました~。

鈴木選手は、昨年15ゴール(2位タイ)を決めて、JFLのベストイレブンにも選ばれています☆

それにしても、みんな棒読みし過ぎじゃない(苦笑)?!

わざとなのかっ?!

狙ってるのかっ?!

って思っちゃうくらい、カンペ、読んでますよね(>_<)?

鈴木コージ選手は、実際はもっと面白くてかわいいキャラなのに…

(そんなに知らないけど、たぶん…)

これは、私を含め、もっと練習を見に行って、もっともっと選手のことを知らないといけないな~。

さあ、我らの聖地、小野路へレッツゴー(^o^)/

因みに、J3の一部の試合や、ハイライトなどが、スカパーで放送されるそうなので、要チェックですね!



☆J1開幕まであと24日。
(アルディージャの開幕戦まで25日)

☆J3開幕まであと32日。

☆JFL開幕まであと39日。

☆2月の目標走行距離(200km)まであと182km。

☆ダイエット作戦…1月から計0.6kg減。
(1ヶ月で1kg痩せよう作戦!)