かんたんお名前フロッキーシール★ | 美容レビューブログ。

美容レビューブログ。

美容大好き!コスメ大好き!なアラサーが勝手にレビューしていく自己満ブログです。
とにかく新しい物を試してより良い物を紹介していきたいです☆*:.


こんばんはニコ
本日はゼストのお名前シール工場から届きましたお名前フロッキーシール
42片入り定価4,320円(特別価格2,030円)
をご紹介しますドキドキ

お名前シール工場本店 お名前シール

フロッキーシールってモコモコしていて立体感が可愛いですよねひらめき電球
ご存じない方に説明しますと、アップリケの名前バージョンなるものでして! アイロンとはさみと台紙があれば簡単に名前をつけれちゃいますラブラブ
{EFA850D6-1BD5-44AA-8ABE-E960D9D25514}
こんな風にずらーっと印刷されたシートをはさみで一行切ります。白い部分が実際に付ける部分です。
{7D362744-8B0B-486A-A36A-337CBA051DCC}
大きくなく小さめですがすごく使いやすいサイズです。カラーも豊富で色んな色が選べます音譜
我が家はピンクにしましたかわいい!
{613DFC5B-AFCC-4A2A-8F9B-55EA47DA499F}

さっそくハンカチで付けてみましたラブラブラブ

{D4B01893-6795-440F-834F-76CE1A80D7E8}
最近のお気に入りすみっこぐらし‥に切ったシートを乗せます。
{9CFA3A97-CAF1-4D65-B049-4F25C3298DC1}
アイロンでぷしゅーと!

そして完全に冷めてから剥がすと!
{9EBAA7C4-661C-4C63-BC2D-345A2691A77A}
一部隠していますがしっかりとついています


フロッキーシールの良いところはマジックで書くよりも断然可愛い。お洗濯でもすぐに取れない事です音譜
コスパはそれほど良くない気がしますが、やっぱり可愛い所ですかねでも量は充分かな

入園入学や衣替えに是非オススメです

お名前シール工場ファンサイト参加中お名前シール工場本店 お名前シールお名前シール工場本店母の日にもおすすめ!市販化粧水も使えるミスト美顔器[ナノタイムHD]モニター募集 ノースリドロストマキシワンピースノースリドロストマキシワンピース■10名様モニター募集