夜何もつけない美容断食の結果… | 美容レビューブログ。

美容レビューブログ。

美容大好き!コスメ大好き!なアラサーが勝手にレビューしていく自己満ブログです。
とにかく新しい物を試してより良い物を紹介していきたいです☆*:.


こんにちはニコ

突然ですがビックリマーク夜のスキンケアって
朝より念入りにしませんか?ひらめき電球
私はこれでもかって位付け切って安心
するタイプです(笑)
 
そんな常識を覆すスキンケアに初めて
出会いましたガーン星

{189406AC-70B8-4889-919A-6FFC55929AAB}
koo
ミラクルクレンジング
ヨーロピアン・セラウォーター

このピンクの方がミラクルクレンジングで
黄色がヨーロピアンセラウォーターうーん

夜はこのミラクルクレンジングで
マッサージしながらメイク落として
ヨーロピアンセラウォーターを
3~5プッシュ肌に吹きかけるだけ目

朝はミラクルクレンジングで軽く
なじませて洗って普段のスキンケアをおーっ!

{1ECF5E23-D596-43DC-A97D-8E78E6A2955D}

夜のたっぷりスキンケアって☝️
①みたいな感じらしいんですうーん

②の美容断食だと肌表面に何ものってない
状態だと排出する力が高まるから
老廃物がどんどん出てけるみたい。

肌には自ら潤う力や傷トラブルを
修復して再生する力を持っているので
寝ている間にメンテナンスをしてるとの事目

つまり美容断食って
自分が本来もっている
肌力をアップさせる美容法
なんですっておーっ!アップアップアップ

次は試してみたレポートをしていきたいと
思います本当に美容断食は効くのか?


2️⃣へ続きます…( ´ ▽ ` )ノ




【最新】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<スリムボディメイカー>話題の1ヶ月ダイエットサプリ【スリムボディメイカー】