酵素でお通じ改善(*^^*) | 美容レビューブログ。

美容レビューブログ。

美容大好き!コスメ大好き!なアラサーが勝手にレビューしていく自己満ブログです。
とにかく新しい物を試してより良い物を紹介していきたいです☆*:.


こんにちは音譜アラサー主婦ニコです音譜

基本健康な私ですが気になってた
これ5日間お試ししてみましたドキドキ

{22A936FE-27D4-4381-8F48-B1293F0C7436}

天然酵素りたん
名前かわいいりたん…ラブラブ
なんでも酵素を取り入れると健康に
とっても良くてダイエット効果を
高めてくれるとかひらめき電球
そして加齢していくと体内の
酵素作成工場がさぼるニヤみたいで
自ら取り入れて行かないと
代謝落ちてくみたいあせる

{1BB606E6-3895-4439-92A0-E87CA7216519}

これ持ち運びに便利アップ
外食や休憩の時に簡単に飲めちゃう。
毎日の健康祈ってくれてるこの
一手間メッセージ、好感持てますラブ

{0E606D83-3B37-4CD1-9E8B-25287322A49F}

ジュースも相性良いとのことで
オレンジジュースに入れてみました音譜
お水や炭酸水とかお酒に入れても
美味しくいただけるみたいラブラブ
お味は…美味しいっwアップアップアップ
粉だけ舐めてみたけどレモンっぽい
味がしてジュースに合うラブ


酵素には自律神経を安定させたり
便秘を解消させる効果もあるみたい音譜
生活の偏りや飲酒生ビール喫煙タバコ
加齢によって酵素は減ってくらしい…

1日3回りたん5日間を飲み
変わった事ニコキラキラそれは!
飲んだ次の日のお通じが良くなりました

慢性便秘で毎日コーラック爆弾を飲んで
いましたが飲まなくても出る事に
本当に感激しましたドキドキキラキラ
腸のお掃除してもらってるみたいで
肌の調子も良くなった気がするキラキラ

お試し購入の場合、美味しくなかったら
全額返金とのことです!目

健康食育研究所さん、モニプラさん
素敵な商品を
ありがとうございましたラブラブ