楽してキレイにプラセンタ♬ | 美容レビューブログ。

美容レビューブログ。

美容大好き!コスメ大好き!なアラサーが勝手にレビューしていく自己満ブログです。
とにかく新しい物を試してより良い物を紹介していきたいです☆*:.


こんにちは♬
アラサー主婦のニコです。

風は強い日々が続きますが日中は
だいぶ暖かくなりましたね~
早く春服着てお出かけしたいですラブラブ

暖かくなってくると私が気になるのが
化粧崩れでございます‥
最近効果が出て手放せないこのこアップ 

{96A4F492-2093-40D2-938E-EB67950BE56F}

音譜ogaland音譜
プラセンタ
飲むプラセンタです恋の矢

まず1番のお気に入りが広告費
パッケージコスト削減してる
とゆうところですっひらめき電球確かにシンプル。

{50888053-0C90-4978-87A1-EBAD7DF2F33A}


ありますよね~❗️コスメなんかでも
デザイン可愛いのに中身残念なやつ
1番に求めてるのそこじゃないんだ
みたいな‥えーん

何よりも期待してるのは品質であります。
さてその品質はどーなんじゃいと。

{044740A5-3F68-40DE-846B-C761368600B5}

3600mg相当のプラセンタ
1粒に50倍も濃縮ドキドキなんとリッチ

{9B2DF37D-FEE3-410B-8F22-7ECB82230BA5}

プラセンタは日頃から飲んでいましたが、
物によって1日に沢山飲まなきゃいけない
パターン多かったんですけどこちらはアップ

{F78CAE42-26C1-4980-BD44-C5C92597E63F}

1日1粒~2粒でOK恋の矢
これ飲むのも楽だし濃縮されてて
飲む数が少ないからすぐに減らないラブ
サプリがあと少ししかない時ってすっごく
悲しくないですか笑い泣き(笑)? 
少なくなってくると飲む感覚開けたり
しちゃうんですけど(・ω・)あせる
これはお財布に優しくてもちろん
効果があって楽して綺麗ラブになれちゃうアップ
{A22D8DF5-1B33-4CFE-84BB-71DA9D57077C}

主婦に優しいラブラブラブコスパも
良いので自信持ってオススメします恋の矢
オーガランド様ありがとうございました