写真共有サイト☆今なら先着100名様アマゾン券プレゼント | 幸せになるもん(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

写真共有サイト☆今なら先着100名様アマゾン券プレゼント

ライブラ で芽依ちゃんの写真をアップしてみましたパンダ

libura
今回アップしたのは上記写真の他3枚

上記写真をクリックしていただけたら見れますラブラブ


携帯に残ってるので夏までに撮ったお気に入りを選んでみましたすまいる

電子ブックみたいな感じになるのかな??

あらかじめ加工しておけば立派な写真集になるかも顔 むふ

今回は写真だけをアップしたんですが、

これでも成長をわかってもらえると思うし

思ったより簡単に出来ました好き

アップした本人は見ててにやけちゃいましたwww


公開・非公開とかも選べるし、ドキュメントへのリンクがちゃんと表示されるんで

誰かに見せたいって時にもいいですよ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


また使ってみたいですリボン

そのときは買い物したものアップするときとか、

お出かけ先での写真とかもアップしたいなえへえへ

ライブラへドキュメント投稿!先着100名アマゾン券プレゼント!最大5500円分! ←参加中