夏にピッタリラ・ミューテさんの美容液 | 幸せになるもん(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

夏にピッタリラ・ミューテさんの美容液

ラ・ミューテさんのコンテスト沢山の応援ありがとうございますaya

おかげで2位入賞、モニターさせていただくことができましたハート


今回モニターさせていただいたのはラ・ミューテさんの美容液

バラビオリムDエッセンスバラ
お月様ママの懸賞・モニターブログ-100810_1441~01.jpg
お月様ママの懸賞・モニターブログ

夏にピッタリということですが本当にサラサラしてます

夏に限らずベタつきが苦手な方は本当におススメです花

ほのかに香るバラの香には凄く癒されますステキ

もっとバラの香が強いのかなって思ったんですが本当にほのかに優しく香る感じなんでバラの香が苦手な方でも大丈夫だと思います

【使用方法】

エッセンスを2~3滴手のひらにたらし、顔全体をマッサージするようになじませます。

と書いてあるんですが、メールで乾燥肌の方にはたっぷり10滴お使い頂くのも効果的とあったんで

今回は贅沢に10滴使わせていただきましたハート
お月様ママの懸賞・モニターブログ-100810_1423~01.jpg

同封していただい使い方の手引きを参考に

使ってみた感想は…
お月様ママの懸賞・モニターブログ-100810_1455~01.jpg
乾燥が気にならなくなってきましたラブラブ

それからあごの辺りに出来ていた吹き出物(大人ニキビ?)が完治ラブラブ


ダマスクローズの優雅な芳香は、ホルモンバランスやストレス緩和など、体の内側に働きかけ、女性の美しさを引き出してくれるそうです。

さらに、花びらに含まれる美容成分は皮膚のトラブルや、鎮静、保湿など外側から美しくする働きがあるそうです。


まだまだたっぷり残っているのでこれから更なる効果が楽しみです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


最後になりましたが…ラ・ミューテさんから届いた時はこんな感じでした
お月様ママの懸賞・モニターブログ-100810_1428~01.jpg
素敵な包装紙に手書きのメッセージカードステキ

こういうの嬉ですよね(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

本当に有り難うございましたハートハート



気になった方、ラ・ミューテさんの商品はこちらからお買い求めいただけますコチラ

ラミューテ公式サイト


美容液は30グラムで7700円になりますはーと
ラミューテ エッセンス(美容液)

是非覗いてみてくださいねかお



ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト応援中