デザインも機能性も譲れません!! | 幸せになるもん(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

デザインも機能性も譲れません!!

キューズベリーさんのイベントで可愛くて、使いやすそうなマザーズバッグを発見ハート
お月様ママの懸賞・モニターブログ
私が特に気に入ったポイントはPOINT.1の中身が見えないように巾着になってるとことPOINT.3の哺乳瓶やペットボトルを固定できるホルダーが付いてるとこステキ

こんな機能性に優れたバッグは見たことなかったんでびっくりです!!


さて、今回のお題はあなたがママバッグに望むことは何ですか?という事で考えてみましたクロてん

まず1つ目は収納力があることハンドバッグ

ミルクに水筒(お湯)、タオルにオムツ・着替え・あやすおもちゃ(もって行かないときも)、ガーゼ、お手拭などにさらにママの携帯・財布・お茶など本当沢山持ち歩くんで収納力は譲れません!!

2つ目は軽いことアップ

ビニールコーティングされてるバッグをたまにマザーズバックとして持つんですがバッグ自体が結構重たくて…

沢山の荷物を入れたら肩が痛くなるんですおさるなので軽さも譲れないポイントです

3つ目はデザインプーペ・バッグ

ママだっておしゃれしたいんで可愛いデザインで、色んな服に合わせやすいと嬉しいですハート

4つ目は洗濯洗濯物

子供が汚れた手で触ったり、時にはどうしようもなくて地べたに置いて赤ちゃんのお世話なんてことも…

なので洗濯できるか、もしくは汚れにくい工夫がしてあると嬉しいです

と、わがまま言い放題って感じですが私が望むマザーズバッグはこんな感じですすまいる

ちなみに良くあるポケットですが3つくらいあれば文句なしぽっ



キューズベリーさんのは収納力がありそうだし、なにより使いやすそうハート

デザインはシンプルだけど可愛くて文句なし!!

是非モニターしながらママ友に自慢したいです(笑)



キューズベリーさんのマザーズバッグの購入・詳細はこちら からどうぞプレゼント