☆☆美容室専用トリートメント☆☆ | 幸せになるもん(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

☆☆美容室専用トリートメント☆☆

遅くなっちゃいましたが…モニプラさんでモニター当選させていただいたプロ&プロ スーパーソリューション デザイニングリペアについて書きたいと思いますハートハート


実は出産前に美容室いったんですがあまりにもダメージがひどくてァタフタ胸下まであった髪バッサリ切ったほうがいいといわれ切ることに⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

出来れば伸ばしたかったけど、子供がいたり妊娠してたりするとなかなかトリートメントのために美容室行ったりって出来ないんですよねakn


で気になったのがこちら
お月様ママの懸賞・モニターブログ-100323_1331~01.jpg
プロ アンド プロ スーパーソリューション デザイニングリペア

こちらシャビィーヘア用で、ダメージを通り越した重傷の髪質にって書いてあるんですきゃー

まさに私の為にあるようなものってことで入院中に使ってました好き


産院のシャンプーっていつも使ってるのと違うんでちょっと心配で…


まず匂いですが柑橘系なのかな?って感じ

サンプルには何も書いてないけど…


中身はこちら


お月様ママの懸賞・モニターブログ-100323_1333~010001.jpg
白くてクリームみたいな感じでした


質感はちょっと重め

つけた直後は正直べたつきが気になりました。がしばらくすると気にならなく


オイルじゃないからか付けた直後に艶感が出てきたとかいうことはありませんでした。が6日間使い続けてみたところ細くてコシがなかった髪にコシが出てきたような…

髪を触った時の感触、指通りがよくなったような感じもしましたキティハート

使い続けてみるともっと効果実感出来るかもo(@^◇^@)o

忙しくて美容室にいけないって方にはとくにおススメですシャンプー


トライアルセット発売中みたいなんで気になる方はトライアルセットから試してみるのがおススメです

よかったら覗いてみてくださいねリボン


美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中