お茶で綺麗に | 幸せになるもん(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

お茶で綺麗に

お茶の芳香園のファンサイトファンサイトに参加中


以前モニター当選させていただいたお茶コラ

飲み終えたんで紹介させていただきますハート


お茶コラは名前かもわかるようにお茶にコラーゲンが入ってますすげ~

中身はこんな感じで
お月様ママの懸賞・モニターブログ-100215_1434~01.jpg
個別包装

これ1袋で3~5杯分のお茶が飲めちゃいますお茶


飲み方は普通のお茶と同じで急須に入れていただきますティーポット

入れた感じはこちら
お月様ママの懸賞・モニターブログ-100215_1438~01.jpg
みためにも美味しそうステキ

肝心の味は抹茶の苦味が程よく利いていて美味しいハート

粉末のコラーゲンが苦手で心配していたんですがコラーゲンぽさっていうか、粉っぽさはまったくありませんでしたすまいる


こちらの商品お茶は宮崎茶コラーゲンは細粒で浸透率の高いとされている海洋性の品を使っているとのこと

このこだわりが美味しさの秘密なのかもしれません花


それのお茶のビタミンCは熱に強いらしくて、コラーゲンを体内に取り入れる時、合成促進の役割をしてくれるそうです好き

美味しくて綺麗になれるお茶コラは園田茶舗 お茶の芳香園 でお買い求めいただけますキティちゃん*

気になる方は是非覗いて見てくださいハート


ペタしてね