綺麗に伸ばしたい!! | 幸せになるもん(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

綺麗に伸ばしたい!!

シャンプーダメージヘアで困ってる事シャンプー

ん~…やっぱり綺麗にのばせないことかな…


今年に入ってばっさり髪切ってもらったばかりだもんはさみ

ダメージがひどく切ったほうがいいっていわれて仕方なくねおさる

胸下まであったのに今はギリギリ胸上くらい…

悲しいです⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

でも…髪質は変えれないから仕方ないかもって諦めたりもしてます…

私の髪は細くてやわらかく美容師さんは扱いやすいみたいですハート

が、痛みやすく自分でお手入れするってなると大変…

いつも伸ばしては切って、伸ばしては切っての繰り返しなんですよ泣かないで


でもそんな私の髪を救ってくれそうな商品を見つけました

株式会社ホロニックさんのモニプライベントでキティはぁと
株式会社ホロニック

じゃじゃーん顔 むふ
お月様ママの懸賞・モニターブログ
↑こちらを発見したんです↑

この間行った美容室でやってもらったサプリメントもよかったけど…

自宅で出来ないとねハート


市販品より美容室のがいい成分はいってるって聞くしステキ

当選したわけじゃないのにいまから期待で胸いっぱいです(笑)

当選できたらばっちりモニターしたいと思いますすまいる





ダメージヘアに!美容室専用デザイニングトリートメント モニター募集第2弾! ←参加中