ベジタブルリップ愛用中 | 幸せになるもん(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

ベジタブルリップ愛用中

こだわり商品研究所ファンサイトに参加中



お月様ママの懸賞・モニターブログ-SH380164.jpg
モニプラさんで当選させていただいたベジタブルリップ口紅

只今愛用中

毎日娘と仲良く使わせていただいてますハート


今回は途中継経過も含めて、ベジタブルリップを作っているルバンジュさんのこだわりを紹介したくて記事書かせていただくことにしましたラブ


ルバンジュさんによると食品では絶対にNGな成分が化粧品ではNGではなかったりするそうです

今回はリップクリームをモニターさせていただいてるんですがリップクリームにかかわらず、どれもなんらかの形で体内に入る可能性があるだけにこわいですよね…(シャンプーーの話ですが、ラッ○ス使ってたら産まれてきた子供からラック○の匂いがしたなんてこときいたことがありますし)


うちの娘は小さいころ化粧品を口に入れようとしたこともありますし…

本当に何もなくてよかったって思い知らされました。


ベジタブルリップですが業界初!

食用成分100%のリップらしいですラブラブ


食用成分100パーセントはわかるけど…効果が気になりますよね

「ビタミンP誘導体(グルコシルヘスペリジン)やキャロット油が、唇の荒れを防ぎ自然なつやとうるおいをあたえてくれます」なんてかいてあるけど…難しい事はわかりませんあせるあせる

荒れを防いでくれるかが大事!!


で…今のところ娘の唇は綺麗ですハート

去年は荒れてて少し血が出てた事もあったんですが今年は健康そのもの


私は…ちょっと荒れてるかなって気がしますァタフタ

今までやってた事を考えると効果が出にくいのかも…

だいぶシンプルになったからねドラえもん

けど…まだ残ってるんで期待はしてますハート


それに…これ娘に自分で塗らせても気にらならないんでいいですよラブ

口に入れてしまうことはないにしてもなめないかとかいちいち心配しなくていいし、自分でやったって満足感があるみたい♪♪

女の子ってママの真似したがるけどこれなら安心して渡せますハート



気になる方はコチラの画像クリックしてみてくださいすまいる

ベジタブルリップ



また今回モニター商品を提供していただいた

こだわり研究所さんへはコチラからどうぞ


株式会社リツメイ・コーポレーション