プリザーブドフラワーに結婚指輪をあしらって | 幸せになるもん(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

プリザーブドフラワーに結婚指輪をあしらって

クリスマスに男性からもらいたいフラワーギフトは?プリザーブド花のギフト アイビー ←参加中




モニプラさんで見つけたお店

プリザーブド花のギフトアイビー

プリザーブド花のギフト アイビーさんです




私プリザーブドフラワー大好きなんです


綺麗なまま咲き続けてくれるからっていうのはもちろん独自に加工っていうかアレンジがしてあって本当に可愛いの


でも特殊な加工がしてあって綺麗な状態で咲き続けるだけあってちょとお高め


だからこそ記念に残る事は間違いなしなんだけどね(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


1輪だけガラスのケースに入ったのとかはお手ごろだしおススメかも


花束もらった事あけど豪華であれば豪華なだけ枯れちゃうと寂しくなっちゃうしね



では今回のお題クリスマスに男性からもらいたいフラワーギフトはツリー

ですが私の妄想は…ラヴ

新婚旅行にいったとき泊まったホテにまた泊まる機会があって行くことに

クリスマスシーズンという事でイルミネーションが綺麗なんだけどそれと一緒にいたるところにお花が飾ってあって、お花に囲まれてる気分もうそれだけで幸せって時に


お月様ママの懸賞・モニターブログ

このプリザーブドフラワーの中心に指輪指輪・R(H)が埋め込んであってそれをパパに渡してもらえるっていうのが理想かなぁハート

何度かブログにも書いたんですが結婚指輪なくしちゃったんで…

ポイントは指輪を一緒にってとこハート

普通の花束じゃ枯れちゃってもったいないんでプリザーブドフラワーってとこもポイント

赤い薔薇の花言葉は「情熱的」「美しさの象徴」そして「あなたを愛します」

プロポーズの言葉にもぴったりですよね 花束


今回お好きなプリザーブドフラワーを3名様にプレゼントということですが私はやっぱり真っ赤な薔薇のハートのメリアかなラブ

プリザーブド花のギフト アイビー様から愛の証が届く事を夢見て楽しみに待ってます ラブラブ