2209年☆今年ほしかった物 | 幸せになるもん(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

2209年☆今年ほしかった物


2009 お買物総集編。あの商品は今。 3/3 ←参加中


もう12月15日…

まだまだやり残したこと沢山あるような…ないような…

なんか不思議な気分ですがw2009年ほしかった物といえば…

神田うのちゃんデザインの財布財布

potaruで探してみたらありました


お月様ママの懸賞・モニターブログ
このデザインの長財布が欲しかったの

けど…いつの間にかこんなデザインのが矢印(下)発売されてたんですね
お月様ママの懸賞・モニターブログ

大好きなリボンモチーフに金運がアップしそうなシャンパンゴールドうるる

これ可愛すぎなんですけどステキ

ただね…値段が26250円とお高めなんです…


お小遣いというのは私にはなくてオークションだとか懸賞だとかでやりくりして残った(正確には残らすw)お金がお小遣いみたいなものwallet*

雑誌やらハガキ、切手、化粧品といろいろ買ってたら残るはずもなく…

私の給料はベビー用品買うために残して置きたいし……

ママだから、主婦だからって諦めてたのに…

また欲しくなっちゃったじゃないかウサタン

しかも前よりもっと欲しいじゃないか!!



結婚指輪をなくして以来高価なものは買ってもらえないし、今のお財布まだまだ使えるし…

これはヴィヴィアンのマフラープレゼントして、ご機嫌とってパパのお小遣い減らすしかない!!

クラスカさんどうぞご協力おねがしますお願い


おしゃれアイテムのセレクトショップ classca(クラスカ)

お財布とは関係ない話ですが…クラスカさんのHP見ていたらカラフルなキッチンアイテムの特集がすまいる

知ってるかた多いと思いますがキッチンに黄色は金運アップなんですよ顔 むふ

ってわけで…また欲しいものが増えてしまった私…

物欲は来年も続きそうです(笑)