ネクターって・・・ ブログネタ | CHANEL の きまぐれ ブログ

CHANEL の きまぐれ ブログ

・・ 好きなこと 書いてます。 2007年12月16日から 今に至る・・

あなたはどんなシチュエーションでネクター飲みたい??☆ ブログネタ:あなたはどんなシチュエーションでネクター飲みたい??☆ 参加中
本文はここから


携帯から アメブロ見て・・・ ブログネタ・・・・

どのシチュエーションで ネクター飲みたいか?って・・・


考えたょにひひ 


ネクターって とろ~っと してるじゃん汗

とろ~っとしてるヤツ あまり 好きじゃーない・・・えっ


ごめんけど 飲まない。・・・・シラー


でもぉ・・・ せっかくやから ブログネタ 参加するわぁ~パンチ!

パソコン開いて~ ブログネタ 書くぞ!!!


で 見たら~ ひらめき電球


お酒じゃん 炭酸入ってる ・・カクテルグラス

限定販売!サッポロ ネクターカクテルとろとろピーチ


これなら 飲むよ  べーっだ!


食事のとき。


おうちで 焼肉って 時に よさそうな 気がするぅクラッカー


まったり  いいかもしれない合格