毎日暑い日が続いていますが
皆様夏バテされていませんか?

朝夕もなかなか涼しくならなくって
秋が恋しくなります

お盆も過ぎたし、もう少ししたら
ちょっと涼しくなるかな~

お盆は奮発して
スイカをひと玉買って
涼をとっていました♪


さて、工房で今製作中なのは
シューズボックスです。

基本はWoody AnnのHPに
掲載しているもので
玄関の床にある段差に
合わせて、片方の脚を
短くしたデザインでオーダーいただきました。


現在の進行具合はここまで進んでいます。

これから扉を作っていきます。

市販の家具ではなかなか
段差のあるところへ置くものを
対応できませんが、
そういったお悩みの解消を
Woody Annでお手伝いさせていただけて
とっても嬉しいです。

扉が付くとまた、いい感じに
なりそうで今から楽しみです。

引き続き明日からも頑張ります(^O^)/


-----------------------------------------

*インスタグラム*

 


https://instagram.com/aniko007/ 

アカウント名:aniko007






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 無垢の家具のある安らぎの空間を楽しんでみませんか。 オーダーメイドのパイン家具もお任せください。

 

 ~パインカントリー家具 Woody Ann~*  http://www.woodyann.com/ 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





ブログランキングサイトに参加しています。気に入ったらポチっと応援お願いします。

 にほんブログ村 

 にほんブログ村 

 にほんブログ村 

 人気ブログランキングへ