こんばんわ(^O^)/

今日は夕方から雨の予報の大阪でしたが、なんとか夜まで降らずにもっています。

雨の後はすごく冷え込むようです。

でもでも、この前ユニクロで新しいヒートテックを買ったので
そんなの心配な~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*: なのです(笑



さてさて、昨日とても天気が良かったので
ワイドキャビネットを撮影しました。


パインカントリー家具 Woody Ann


いい感じに撮れました。

幅が150センチと大きめのタイプです。

リビングにちょうどいい感じかな~。

雑誌や小物などいろいろと収納できて、しかも天板の上には
お気に入りの雑貨を飾っていただけます。

ご家族の写真をいーっぱい飾るのも、いいかもしれませんね♪

季節ごとにディスプレイを変えたりすると、
とっても雰囲気がいい感じ~になりそうですね(*^o^)乂(^-^*)


今回はセミオーダーでご注文いただきました。
元になったWoody Annの商品詳細はこちらをご覧下さい。







●-○おかげさまでWoody Annは10周年を迎えます○-●  


パインカントリー家具 Woody Ann








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


 無垢の家具のある安らぎの空間を楽しんでみませんか。

 オーダーメイドのパイン家具もお任せください。


パインカントリー家具 Woody Ann


 ~パインカントリー家具 Woody Ann~* 

 http://www.woodyann.com/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





ブログランキングサイトに参加しています。
気に入ったらポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ペタしてね