早いもので、11月も中盤に入りましたね~(^∇^)

クリスマスのイルミネーションも色んな所で始まったみたいで、
USJのクリスマスツリーがすごくキレイで、一度観に行ってみたいな~(-^□^-)

紅葉も見に行きたいし~о(ж>▽<)y ☆

本当にいい季節ですね♪

と言いつつも最近も相変わらず工房はフル回転で
お休みなしで作業をしています。
お正月は少し休みを取らせていただこうと思っていますので
それまでは、頑張らねば~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
私達が作る家具を待っていてくださるお客様がいらっしゃると思うと
しんどくても、頑張れちゃうんですよね(*^-^)b


さてさて今日は、最近製作したキャビネットをご紹介。

パインカントリー家具 Woody Ann

奄美大島のお客様から、ご新居の電話台として
テレビボードと一緒にご注文を頂きました。

引き出しにはメモとか、細かい物を入れられますし
下の扉には電話帳や本などいろいろと収納できて便利ですね。

そして、引き出しと扉には女性の憧れ!ダイヤモンドのような
キラキラのノブついています。

パインカントリー家具 Woody Ann

ナチュラルな中にも、個性がキラリと光ってますね。
ちょっとエレガントな気分に浸りたい時は、こういったノブもお勧めですよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆




●-○おかげさまでWoody Annは10周年を迎えます○-●  


パインカントリー家具 Woody Ann








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


 無垢の家具のある安らぎの空間を楽しんでみませんか。

 オーダーメイドのパイン家具もお任せください。


パインカントリー家具 Woody Ann


 ~パインカントリー家具 Woody Ann~* 

 http://www.woodyann.com/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





ブログランキングサイトに参加しています。
気に入ったらポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ペタしてね