先日、ホワイトのアンティーク仕上げのブックシェルフをご注文いただきましたお客様から

嬉しいお便りを頂きました。


パインカントリー家具 Woody Ann



パインカントリー家具 Woody Ann


無事に我が家へ到着しました。

素敵だと思ってましたけど、実物を見たら想像以上に素敵で感動してしまいました~ ΩÅΩ;

無垢材って温かみがあっていいですね、
きっと永井さんの真心も一緒に届いて来るんですね。
こんなに可愛く仕上げて頂きましてありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。

メールでのやり取りでしたが、親切丁寧な対応で、
なんだか目の前で接客されてるような気がしてました。

ブログで製作過程が見れるのもワクワク感があって
楽しみながら待てましたよ 。
このブックシェルフ見れば見るほど可愛いです。

今回大変お世話になりました。
今度は何をお願いしようか考え中です。
その際には また宜しくお願い致しますm(__)m


寒くなって参りましたのでお身体ご自愛ください。
末永く素敵なお手仕事を続けて頂きますよう お願い申し上げます。




                          (埼玉県 S様よりのコメント)




***********************************************************


S様のご提案の台座のカットを入れることによって
雰囲気がより一層可愛らしく仕上がり
私達も出来上がりをみて「いいね!」と
とても感動しました。

お忙しい中、こうして出来上がった家具の感想を送っていただけたこと
本当に感謝しております。

丹精込めて製作したブックシェルフが素敵なお客様の元で使っていただけると思うと
作り手として、最高に嬉しいです。

本当にいろいろとありがとうございました。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。




                     スタッフ@アニコより




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


今までWoody Annに寄せられたお客様からのご感想やお写真を沢山ご紹介しております。

  現在まで135件のお声を頂いております。

家具のご購入をご検討の皆様にご参考にしていただければと思います。
是非こちらをご覧下さい。




パインカントリー家具 Woody Ann







●-○おかげさまでWoody Annは10周年を迎えます○-●  


パインカントリー家具 Woody Ann



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



 無垢の家具のある安らぎの空間を楽しんでみませんか。

 オーダーメイドのパイン家具もお任せください。


パインカントリー家具 Woody Ann


 ~パインカントリー家具 Woody Ann~* 

 http://www.woodyann.com/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



ブログランキングサイトに参加しています。
気に入ったらポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ペタしてね










-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・