ここ2日ほどなんだか眠れなくて、スッキリしないんですが
朝のコーヒーに何とか救われて、頑張っているスタッフ@アニコです(^_^;)

明日、ネット注文している本が届くと思うので
またまた、寝れないかも~A=´、`=)ゞ
ほどほどにして、ゆっくり寝るようにしなくちゃ。
今回は素敵カップボードのご紹介です。


パインカントリー家具 Woody Ann

どーんと、幅140センチのオープンシェルフタイプのカップボードです。

このタイプは、Woody Annの初期の頃から人気のデザインです。

下のキャビネット部分は収納力たっぷりだし、
上のシェルフには色んな雑貨が飾ることが出来るので
リビングにピッタリですね。

ショップのディスプレイにも使っていただいたりもしてていますよ('-^*)/
そしてこちらと一緒にご注文を頂いていますハートのキャビネットです。

パインカントリー家具 Woody Ann

やっぱりハートは永遠ですね~(*^o^*)
変わらずかわいい♪







●-○おかげさまでWoody Annは10周年を迎えます○-●  


パインカントリー家具 Woody Ann








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


 無垢の家具のある安らぎの空間を楽しんでみませんか。

 オーダーメイドのパイン家具もお任せください。


パインカントリー家具 Woody Ann


 ~パインカントリー家具 Woody Ann~* 

 http://www.woodyann.com/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





ブログランキングサイトに参加しています。
気に入ったらポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ペタしてね