3連休も今日で最終ですね。
今週の木曜・金曜とついに我が家の次男が大学入試試験日を迎えます。

大丈夫かなと、ハラハラ、ピリピリする気持ちを抑えて
なるべくいつも通りに接するようにしていますが、内心は心配で一杯です。

ついつい「勉強しているの?」とか、めっちゃ言いたくなりますが
これは言ってはいけないNGワードらしいので、ぐっとガマンしてます。

ここまで来たら、体調管理が一番大切かなと思います。
うるさくならない程度に、早く寝てや~と言っていこうと思います(^_^;)


**----------------------------------------------------------**

Woody Annのお仕事は

ブックシェルフいろいろ~♪
3点作りました。

パインカントリー家具 Woody Ann

サイズや、棚の段数、デザインもそれぞれ個性があります。

収納されるご予定のサイズに合わせて、棚高を変更したり出来ますので
お気軽にご相談ください。
まず後ろの2点のホワイト塗装をしました。

パインカントリー家具 Woody Ann

明るくて綺麗に仕上がりました。


右のほうは、ライトアンティーク加工で仕上げています。

パインカントリー家具 Woody Ann


左は通常のホワイトです。
上の2段には単行本などの小さめの本を前後2段に収納したときに
高さが段違いになるように棚板をプラスしています。

パインカントリー家具 Woody Ann


ひとことに本棚といっても、こうしてみると
用途やお好みに合わせて、本当に個性がいろいろで作っていても楽しいです(=⌒▽⌒=)




忙しさにかまけて、最近読書をぜんぜんしていませんでしたので
私も秋の夜長に読書してみようかな~♪





●-○おかげさまでWoody Annは10周年を迎えます○-●  


パインカントリー家具 Woody Ann








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


 無垢の家具のある安らぎの空間を楽しんでみませんか。

 オーダーメイドのパイン家具もお任せください。


パインカントリー家具 Woody Ann


 ~パインカントリー家具 Woody Ann~* 

 http://www.woodyann.com/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





ブログランキングサイトに参加しています。
気に入ったらポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ペタしてね