今日も猛暑の1日でしたね。

熱中症に気をつけなくちゃっと、お茶1リットルを用意して工房に出勤しました。



暑さに負けず、がんばった今日の工房のレポートは。



パインカントリー家具 Woody Ann


本日よりチェストの製作を開始いたしました。






パインカントリー家具 Woody Ann


お待たせいたしました。テレビボードにチェッカーガラスが入ってこれで完成です。

もとは両サイドに引き出しのデザインの商品をセミオーダーで左端は扉に変更でご注文いただきました.

左の扉にはWiiなどゲーム類を収納されるご予定でこちらの背板にも配線を通す穴を開けています。





パインカントリー家具 Woody Ann


そして最後に、Newデザインのダイニングチェアの塗装が終わってこれで完成です。

かわいい~(*^_^*)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



 無垢の家具のある安らぎの空間を楽しんでみませんか。

 オーダーメイドのパイン家具もお任せください。


パインカントリー家具 Woody Ann


 ~パインカントリー家具 Woody Ann~* 

 http://www.woodyann.com/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



ブログランキングサイトに参加しています。
気に入ったらポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ペタしてね