おととい、また長男が東京に研修に出かけていました。

なにやら、研修が多い会社ですね。


前回は栃木に1週間でしたが、今回は1泊2日でした。


なので、昨日の夜帰ってきてお土産を買ってきてくれました。

ワーイヾ(@^▽^@)ノ

気が利くねぇ('-^*)/


パインカントリー家具 Woody Ann

おお、今話題のスカイツリーのお菓子じゃないですか。

ん、「6600」???

何この数字?

スカイツリーの高さって6600だったっけ(?_?)


よく見てみると


パインカントリー家具 Woody Ann


あ、このチョコを6600倍するとスカイツリーと同じ高さになるってことね(^ε^)

長男が帰ってきたのが夜9時くらいだったので、さすがにこの時間からチョコを食べる勇気がなかったので、今日のおやつ頂こうと楽しみにしてます。
モロゾフだし、絶対おいしそう~♪



+-----------------------------------------------------------------------------+


さてここ数日の工房のレポートは。



パインカントリー家具 Woody Ann


先日製作が完了したこちらのチェアとセットのダイニングテーブルが出来ました。




パインカントリー家具 Woody Ann


今回は引出2杯つきです。




そして、テレビボードも完成。

パインカントリー家具 Woody Ann

こちらは工房のすぐ近くのお客様からのオーダーで、前回ご注文いただいたダイニングセットの時もそうでしたが、ご家族皆様で工房までお引取りに来ていただきました。

小さなお子様2人がとっても可愛いんです(*^_^*)
またお会いできて良かった♪



そして最後にハートのワンポイントが可愛いキャビネット完成!

パインカントリー家具 Woody Ann


こちらも以前ダイニングセットをお買い上げいただいた東京のお客様からのご注文の品です。

小ぶりながら、引き出しが4つもついているので、以外にすごい収納力を発揮する優れものです('-^*)/


と、今週の工房もなかなか賑やかに作業が進んでます。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



 無垢の家具のある安らぎの空間を楽しんでみませんか。

 オーダーメイドのパイン家具もお任せください。


パインカントリー家具 Woody Ann


 ~パインカントリー家具 Woody Ann~* 

 http://www.woodyann.com/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



ブログランキングサイトに参加しています。
気に入ったらポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ペタしてね