日曜日の今日も普段は日曜日はメールチェックと少しの作業で早めに終わりますが
最近忙しくて、今日は3時間の残業。

忙しいけれど、どんどん出来上がっていく家具を見て
満たされている日々です。

こうやって、たくさんご注文を頂いてる、
私たちの作る家具を必要としてもらえていることが
何よりの毎日の原動力なんですよね('-^*)/



さて今日の工房のレポートは。



パインカントリー家具 Woody Ann

ダイニングチェアの製作が完了しました。

いいわ~。このフォルム!

丸すぎず、カクカクしすぎず
シャンとしてる中に、優しさのある感じがすごくいいんですよね。






そして引き続き、チェアとセットのダイニングテーブルを製作中。

今回は引き出し2杯付きです。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



 無垢の家具のある安らぎの空間を楽しんでみませんか。

 オーダーメイドのパイン家具もお任せください。


パインカントリー家具 Woody Ann


 ~パインカントリー家具 Woody Ann~* 

 http://www.woodyann.com/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



ブログランキングサイトに参加しています。
気に入ったらポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ペタしてね