ユノの便箋はダイソー&私はユンホのファン!byジョンウォンさん | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。


ペク・ジョンウォンインスタより


지금 #당신을주문합니다 모니터링 하는데.. 제대로 봐지지가 않는구나... 촬영 초반 어색할때 "형 저랑 사진 같이 찍으실래요?"라며 웃으며 먼저 다가와줬던..
아까 아침에 헤어질때 손잡아주면서 잘다녀오겠다며 웃는 모습.. 난 아직도 비룡이형인가보다.. 많이 그리울듯.. 그리고 난 정윤호 팬!! ^^
#WeWillWaitForYouho  #あなチュ

あなたを注文します監視する正しく見て支持がないんだな...撮影序盤ぎこちないとき、「兄 私と写真撮っていただけるだろうか?」と笑って、まず近づいてくれた
さっき別れる時手を握ってながらよく行って来る
と言って笑顔私はまだビリョンヒョンかも..たくさん逃しよう..そして私はチョン·ユンホのファン ^^
#WeWillWaitForYouhoあなチュ










ツイより


ユノの手紙 感動しながら読んでたんだけど……やっぱりそうだった…小学生の時使ってた ダイソーの便箋。まさかのおそろい!!感激(இɷஇ )!!