藤子不二雄ミュージアム | ☆Happy Life☆ 育児&家づくり奮闘中

藤子不二雄ミュージアム

藤子不二雄ミュージアムにいってきました[みんな:01] 妹と三人で。

photo:01



展示はかなり大人むけ。まことが騒いでしまったので、ほとんど見られず残念[みんな:02]

でも、トイレにもキャラクターが隠れてたりしてすっごくかわいかったし、まことはかなり楽しそうでした。キッズスペースにもドラえもんがあったけど、まことは写真の漫画コーナーが気に入ったみたいで、かなりの時間ここにしがみつき、いっぱい遊んで帰りは抱っこで爆睡でした[みんな:03]

授乳室もあったけど、はっきり言って狭いです。きれいだけどね。オムツ替えの台も2台しかなかった気がします。まぁ、トイレにもあるけど。週末はいっぱいになっちゃうんじゃないかなぁっていう感じでした。

ご飯も食べました。

photo:02


photo:03



1歳半ではまだ早そうだったな~。味もかなりしっかりです。私達は小池さんのラーメンを食べ、暗記パンを食べ、ココアを飲んで大満足。

レストラン、半分セルフだし、コストパフォーマンスはあまり良くない[みんな:05]けど、これはしょうがないかなー。

入場料が1000円とお手軽で、説明が聞ける機械も、ミニシアターも含まれてるので、ミュージアム自体は満足[みんな:04] もうちょっと大きくなって展示が楽しめるようになったらまた行きたいなぁ[みんな:06]

エレベーターにもQちゃん。
photo:04



iPhoneからの投稿