こんにちは!

昨日はサッカーに釘付けだったKaoruです

試合を見ていたら選手がキラキラして見える瞬間
何度もあって その度にテンションが上がってました


一緒に見ていた母には

「ちょっと静かにー」と言われましたが

かっこいいから仕方ない


例えば、

本田選手がシュートした瞬間

川島選手が好セーブした瞬間


かっこいい

目がハートになって見てました


サッカー選手に限らず、
何かに夢中になっている人は
きらきら輝いて見えませんか?

そして、

輝く人の周りには
同じぐらいキラッキラの人たちがいて

なんだか楽しそう~


というわけで


今月のシャンドゥルールカフェおすすめ商品は

あなたに幸せを呼ぶジェムエッセンス」です。


ジェムエッセンスとは、鉱石のエッセンスのこと。

たとえば、パールとか ルビーなどのエッセンスがあるのです♪


たーくさんあるので

今回は誕生石をピックアップしてみました。


きらりと光るエネルギーを取り入れて
ますます輝いてみませんか


こちらからどうぞ → ★


Kaoru