今日もいつぞやに続き、
メンズファッション誌からヒントをもらいました。




【お手本】
UOMO3月号P82の外人さん


・白黒ボーダー
・細目の黒パンツ
・キャメルのチェスターコート
・コンバース白系ハイカット
・ヒゲ(←これは無理)



上下とコートの色を頂きました~







●ボーダーカットソー:SENSE OF PLACE
セールで900円でした。


●黒スキニー:GU
一年前の?


●コート:ディッシー
一年前のセール品。

キャメルのチェスターは持っていないので
ノーカラーで代用。
きっとチェスターコートの方が
もっとカッコよい感じになったでしょう…。



・・・・ここまで真似しました・・・

ここからはちょっとアレンジ。


●ネックレス:自作
コットンパール。


●靴下:靴下屋(多分)
足の甲に毛玉が…(^^;

膝丈ストッキングも履いていました。
(^◇^;)
寒さ対策。


●パンプス:スタッカート
セール品。


●トートバッグ:しまむら
夏の頃に?




ほぼセール品とプチプラで身を固めました。



髪は
巻いておろしただけなので省略です。




春になったら
素足(ストッキングは履くけど)で
もう一回このコーデをやりたいです。
(^◇^)


ポニーテールなんかで。



イメージ。


鬼太郎の髪の毛みたいに
ピン!としちゃてますが。
(なんかいた?)



ヒールじゃなくて
赤のバレエシューズもいいかも。


IMG_20150206_171153.jpg


外国の昔の女優さんのイメージ。



それだ!
それにします!!


春になったら。( ̄▽ ̄;)





久しぶりにファッション誌を買いました。
(^^)
オトナミューズ。



ま~付録欲しさになんですが。
( ̄▽ ̄;)



カラフルなピンクが可愛いポーチでした♪



肝心の付録は
想像していた使い勝手と
びみょ~に違って、アレ…( ̄▽ ̄;)
でしたが。


色が可愛いし、使い道を変更して
使おうと思いました。(^^)




そして雑誌の中身。

ま~カラフル!春色たくさん!!

見ていて楽しかったです。(^^)




NEWブランドの
「マイストラーダ」とやらも気になります。


高くて買えませんが。(TT)

東京在住じゃないので
実物を見ることもできませんが。(TT)


とっっっても素敵でした!!( *´艸`)

かなり好みでした!!!





そして
皆さんから教えて頂いたように、
春夏はイエローが注目なんですね?!
雑誌にも載っていました~☆



はは~ん・・・。
私、まんまと流行りの罠に
ハメられていたんですね!( ゚Д゚)
操られています。



でもお店でも
ついついイエローに目が行くんですよね☆



これは…乗っかるかもしれません。
('◇')ゞ



雑誌にも
バッキバキのイエローのカーディガンが!!
ステキ。(*´▽`*)


あのGUの
バッキバキのイエローカーディガンが
ますます気になってしまう今日でした。




週末雑誌をゆっくり見て、
妄想を膨らませようと思います。
(^^)





そうそう。
今日のお手本にしました雑誌。


モチロン夫が買ってきたのですが。


先月のも先々月もの
ろくに見ていないのに…。
また買うの?( ̄▽ ̄;)




今月のは
外人さんのスナップ写真がありました。


外人さんは
ふつ~でもオシャレでズルいです。




その雑誌を見ていて
夫が言いました。



『スケボー買わなきゃ。』




は?



なんで?
と、聞きましたら。




夫が気に入ったというコーデの人が
スケボーを担いでいました。



・・・・。



いや、
多分それ、スケボーなくてもいいと思う。



ラッパーがラジカセ担ぐみたいな?
(↑間違った(古い)イメージ?)




どうか
スケボー買ってきませんように。
(-"-)





さてさて。


ご覧いただいて
ありがとうございました(^^)☆


いつも
いいねやコメント、メッセージや
読者登録まで!

本当にありがとうございます。
(*^^*)



ではでは~