夫が買ってきた雑誌に載っていた
メンズコーデが好きな感じだったので
パクり…真似しました。


そんな昨日のコーデです。




『UOMO』 2月号。
(表紙のカメラ持ってる外人モデルさんがオシャレ!)
の、あるページの真似コーデです。





●白タートル:GU

●スキニーデニム:GU

●トレンチ:ZARA
セール品

●スニーカー:コンバースハイカット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、ここまでを真似しました。
(^^)



モノは全然違いますけど。( ̄▽ ̄;)

本家は
↓↓
●マッキントッシュのトレンチ(←たかそ~)
●古着リーバイス505(←素敵な色でした!)
●ドルモアの白タートルニット(←知らん)
●コンバースハイカット(←唯一これだけ同じ)
●ココアっぽい色のつば広ハット(私は帽子ナシ)

らしいです。



帰りは寒かったので
ストールをぐるぐる巻き。

●ストール:ユザワヤ

●バッグ:CHANEL(ヴィンテージ)


と書きつつ、
実際に使ったのは無地のボルドーでした。
(;´∀`)


出掛ける直前に変えました。
撮り直さないヤツ。(*´з`;)~♪



雑誌の方はハットをかぶっていましたが、
私はハットなしで。



もう書くほどでもないですが…
いつもの一つ結びです。(^-^;




●イヤリング:姉作

●コットンパールゴム:友達からの頂き物



こちらのゴム☆

友達がなぜか二つ買ってしまったらしく、
一つ使わない~?と。
オシャレなブロガーさんたち、
いろんな人が持ってるんだよ~
と、教えてくれました。(^^)
(ホントだ!AZUUUさんのと同じかも?!)



パール好きなので、
有り難く頂戴しました♪

大き目パール♪

友達に感謝です。
ありがとう~。(^^)/ (うっかりに気を付けて!笑)


友達情報によると、
髪が引っかかってしまいがちとか。

気を付けてね~と言われたので、
一回普通のゴムで結び、
その上から飾るようにしました。


じかにこちらのゴム一本で結ぶのは
確かに難しいかもな~…と思いました。

パールの位置とかもありますしね☆


たくさん使お~♪





そんなこんなの
メンズの真似コーデでした。


自分が持っているもので真似をしましたが、
お手本にした方は


・白タートルがもうちょいゆとりのあるものでケーブル編み。(?)

・デニムはスキニーではなく、ほどよい緩さ
を、いい感じにロールアップ。

・トレンチの襟は立てていない。


って感じでした。

色はほぼ同じです。(^^)


ゆるめタートル、ボーイフレンドデニムだと、
より近づけたかもしれません。

どちらも持っていないので
完全再現は無理でしたが。


白タートル
+
ブルーの色落ちデニム
+
ベージュのトレンチ


という、色の組み合わせが
すごく好きだったので。

そこを真似できたので満足です♪




ちなみに・・・
寒くないように
トレンチの中にはUNIQLOダウン。
(見えないように)

靴下は黒を履いていました。



これ、アレですね。(?)

コンバースをヒールにすると
女っぷりが増しますね。(^^)
(女っぷりって…( ̄▽ ̄;))


そうしたい気持ちもありましたが、
やはりお手本どおり、
コンバースで貫きました。('◇')ゞ



メンズのファッション誌、
渋め?クールでシンプルな感じとかは
けっこう参考になるな~と思いました。
(^^)





これで、
革伸ばしをお願いしていた靴を
受け取りに行きました。


ついでに(←うそ。メインで)
お店も見て回りました。


・・・・・買いました。(T▽T)


靴のバカ買い。(T▽T)!!

やっちまったー!


ですが、
計画の中にあったもので…(ほんとか?)
セールだったので…
使えるモノばかりなので…
自分の足にピッタリだったので…


と、散々言い訳をしながら
近々お買いもの記事を書くでしょう。


いや~
と反省しつつも、まだ物欲が。
(反省してない?)


春物も気になりますね~。(^^)



セールで白のノーカラーコートを
ゲットされた方もいるようで♪
春にも着れる色、いいですね~!!

・・・いいな~( ̄▽ ̄)

あぁ~
物欲が刺激されます。( ;∀;)
ダメダメ。




春物が出始めたら、
メンズ誌じゃなくて、女性ファッション誌が
一冊欲しいです。(*'ω'*)


季節の変わり目は
雑誌をゆっくり見たいです。(^^)





そんなこんなで
今日のところはさようなら~。
m(__)m

静かに撤退します。('◇')ゞ




いいね、コメント、メッセージも☆
ありがとうございます。(^^)

ではでは~(^^)