こんにちはー(^^)
今日はzipperでもおなじみ、小澤シェインちゃんがごらいてーん♡


{B9CFAAF2-72EA-48BA-99F9-E9417DC709B9:01}




あー




あいかわらずかわいい♡

今日は前髪のメンテナンス(^^)


仲良しうめちゃんとたのしく過ごしました(^◇^)

{F22DAB3F-B99E-480A-A78E-D0E1FA083A09:01}




ばっちり眉上パッツンです!!

すてきです(^^)



26歳伊藤もシェインちゃんのかわいさに調子にのりこのポーズ♡笑


{89F46084-46E8-46BF-9933-ECC2959D4BF3:01}




かわいさのレベルがちがいますね.笑





明日とゆーか今日28日日曜日シェインちゃんはもしもしにっぽんとゆー青文字系ビックイベントに出演しまーす(^^)

みんな行かなきゃそんだよー!!



そして我らがLuLu店長も出演します(^^)


私もはお留守番です…( ;´Д`)


みんな楽しんでー(^^)



シェインちゃんいつも、ありがとー♡