ハーバリュウムレッスンに参加しました♡ | パステルアートで極上の癒しを体感できる教室チャンチトス

パステルアートで極上の癒しを体感できる教室チャンチトス

親子で通える教室♡
あなた自身を大切に
色は心のバロメーター
アート×統計学×色彩心理学

ご訪問ありがとうございます

ママのイライラを笑顔に変える3児のママインストラクターが伝える【赤ちゃんともち】の中村ゆう子ですニコニコ

 

 

最近たくさんの出来事がありどこから記事にしていこうか考えてん悩でいるうちに

どんどん環境が変化していきとてもおどろいていますキラキラ

とてもうれしいこともどっさりありピンクハート

その反面、失敗してしまったこと、悲しいこともありましたえーん

 

私以外(ちなみに私はEARTH)、SUNグループのわが家なので明るくてケロッとしているんですキラキラ

旦那も子どもも前向きな発言が多いですねOK

 

 

前置きが長くなりましたがデレデレ

 

Bouque de couer(ブーケ・ド・クール)の先生の所へ月曜日にハーバリュウムレッスンに行ってきましたピンクハート

 

 

 

ハーバリュウムレッスンを受けるなら絶対に彩乃先生と心に決めていましたキラキラ念願のハーバリュウムレッスン!

この日、予定があべこべになっていて、大変ご迷惑をおかけしてしまいましたえーん彩乃先生ともお知り合いで

来月、一緒にお会いできることになり感謝しかありませんえーんえーん

 

そしてハーバリュウムの好きな色やお花がたくさんあり選ぶのにとても悩みましたがとてもワクワクしましたピンクハート

ボトルに入れるのがこんなに難しいとは!

一本目はインスピレーションで黄色にしましたイエローハート

なんと後ろからみたらミカンを数個入れています

元気をいっぱいもらえるようにOK

 

二本目はサンプルでめちゃかわいいものを見つけてそれを

私の好きな色合いでピンクハート

水色の花とピンクのカスミソウキラキラ

久しぶりに先生と色んな会話もできて、あかもちのその後のお話も聞けてキラキラ

二男くんも抱っこしてもらったりおねがい

キレイデザインのお話もさせていただきピンクハート

そして、お子さんの素敵な作品も壁に更新されていて楽しかったですおねがい

 

また作品を作りに行きます~sei

ありがとうございました!!

 

リブログさせていただきましたデレデレキラキラ