もののけ姫♡ | chanchiidayo820のブログ

chanchiidayo820のブログ

妊娠して、専業主婦に。
妊娠生活、楽しむためにいろいろとやってみることに!ということで、ブログ始めましたー!
まずは、マイペースに始めていこうと思います☆

今日は、主人ともののけ姫観ました



本当は、両親学級の予定だったのですが、自宅安静のため行けず


主人は暇だー!と嘆いてます


久しぶりに見たもののけは、スケールが大きく、いろいろ考えさせられますね


自然と人間の共存は難しいですね






昨日は、主人がラザニアを作ってくれました


初めて作ったのに、とっても上手でした


{E5B868D1-C00E-4AB4-9AD9-9358FA874A5F:01}




毎日毎日、お世話になってます





今日は、ベビーケータンのモニターに応募してみました‼︎



出産準備で、エルゴのベビーキャリアを買いました

みなさんが使っているので、安心感があるのと、デザインが豊富
でも、私は身長が低いので、上手く使いこなせるか不安で💦



他のタイプのも試してみたいなーと思っていたところ、ブロ友さんのブログで紹介されていたので、使ってみたいーと思い応募しました


ベビーケータンは、赤ちゃんに安心感があるようで、家で家事する時に大活躍するかなーと思ってます



希望は、アクティブのオーシャンブルー希望です♡


持ち運びも楽なので、お出かけにも便利ですよね~


当選するといいなー


Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!