今日、大分市内のDOGカフェ『G-dog』さんに遊びに行ったら、耳より情報をGET!!

お客さんが鶴崎市内に新しくドッグランをOPENしたのだとか。。。


こりゃ、行かなきゃでしょ!ってわけで、さっそく、行ってまいりました~(*^_^*)


わん・わん・わん時々ばいく、な生活-2011080714400000.jpg

大分市内から車で約20分ほどの山の中・・・ドッグラン『わんLOVE』はありました。



わん・わん・わん時々ばいく、な生活-2011080717100000.jpg

こんな感じ。山の中で、芝生の緑が爽やかです\(^o^)/

木陰が夏の日差しを遮ってくれるので、快適~!

これでわんこ1匹につき500円はお得感アリですね。



わん・わん・わん時々ばいく、な生活-2011080717120000.jpg

今日は特別に1匹だけ連れてきてもらった、白シュナのフロル嬢(4歳)。

『G-dog』の看板犬父子、Mシュナのロッキーさん&アポロくんと

それはそれは楽しく遊びました(^O^)

大満足なフロル嬢です。。。良かったね!