メイク後に

 

 

 

うわ・・・

日焼け止め塗るの忘れたゲッソリ

 

 

って事、ありませんか??

 

 

 

私はしょっちゅうありますデレデレ

 

 

 

女子力が、かなり低い私に、

UVケアはなかなか習慣になりませんチーン

 

もっと女子力上げなければ・・・チーン

 

 

このまま干物女子で

終わりたくない~笑い泣き

 

 

 

そんなズボラ女子さんに必見!キラキラ

上矢印アンタだけだよえー

 

 

 

 

以前、

 

ダブル洗顔不要の、

マスカラ・角質オフ出来て

お風呂で濡れた手でも使える

クレンジングオイルや、

 

 

ワセリンジェルになり、

とっても塗りやすくなった

ハイスキン・モイストジェル

 

 

下矢印

下矢印

 

 

 

をご紹介させて頂いた

 

株式会社 黒龍堂 様から

 

またステキな商品をご紹介頂きましたハート

 

 

株式会社黒龍堂

 

 

 

 

IMG_20170609_101758520.jpg

 

 

グリーンハートキラキラプライバシーキラキラグリーンハート 

UVフェイスパウダー50 

キラキラグリーンハートフォープラスキラキラグリーンハート

 

 

パウダーの日焼け止め

初めて使いますお願い

 

 

 

IMG_20170609_101758324.jpg

手のひらサイズですウインク

 

 

 

IMG_20170609_101758040.jpg

蓋を開けると

 

 

IMG_20170609_101758037.jpg

くもりもっふもっふくもりなパフが入ってますラブ

 

ほんと、癒されるぬいぐるみや、

高級毛布のような、柔らかいパフで、

ホント、

もっふもっふ羊

気持ちいいんです照れ

 

 

IMG_20170609_101758147.jpg

パフを取ると、シールが付いていて、

シールを取ると、こんな感じに穴が開いていますニコニコ

 

 

IMG_20170609_101758328.jpg

パウダーは、サラサラパウダーで、

ファンデーションの色ですニコニコ

 

 

※皆さんは、中蓋は取らないで下さいね注意

 

 

 

IMG_20170609_101758538.jpg

直接中蓋の穴からパウダーを付けますOK

 

IMG_20170609_101756714.jpg

IMG_20170609_101757160.jpg

ポンポンポンハート

パフが気持ちいいハート

 

IMG_20170609_101756930.jpg

メイク後の肌にも、

メイク崩れせず、簡単に馴染みましたラブ

 

しかも!

 

 

テカリもなくなりました!キラキラびっくり

 

 

拍手

 

 

 

こんなに簡単なのに、

SPF50+PA++++

なので、しっかりUVケアをしてくれますハート

 

国内最高レベルの

UVカット効果ですよニヒヒキラキラ

 

 

ジェルでの白浮きになるような

失敗もこのパウダーなら

まったく心配ありませんねハート

 

ヒアルロン酸Na

水溶性コラーゲン

配合なので、

パウダーなのに、保湿出来て、

美肌になれますよラブ

 

 

UVカットできて、美肌効果も期待できるなんで・・・拍手

 

ステキすぎます~ラブキラキラ

 

 

 

脂性肌の私のような、

テカリが気になる方には、

こちらのパウダーがおすすめですが、

 

 

 

乾燥肌で、潤いが欲しい方には、

 

プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス

 

ブルーハートキラキラプライバシーキラキラブルーハート

UVフェイスミスト 

ブルーハートキラキラ50 フォープラスキラキラブルーハート

 

がおすすめですよニコニコ

 

 

 

 IMG_20170609_101758053.jpg

 小さくて、

パッケージも可愛いので、

バッグに入れて毎日持ち歩けますハート

 

 

塗ってしばらくしても、テカリもなく、

しかも保湿効果でもっちり肌ですびっくりキラキラ

うれしいハート

 

 

 

これから

子供達のスポ少の試合などで

外出が多いので、

メイクの上から塗れるのは

とってもありがたいですハート

 

 

 

 

 

 

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!