以前ご紹介したこちらのスムージーおねがい

 

IMG_20170330_092802344.jpg

グリーンスムージー365フローラトロピカルカクテル

 

 

 

また、モニターさせて頂ける事になりました~拍手キラキラ

 

 

以前も。ダイエットに挑戦しましたが、今回も、

朝食置き換えダイエットに挑戦してみましたニコニコ

 

 

 

 

 

桜まずは、スムージーの紹介から桜

 

 

楽天ランキング

キラキラ第一位キラキラ

にもなっているスムージーなんですキラキラお祝い

 

 

名前にあるように、365日安心して飲める

フローラケアスムージーですよウインク

 

 

 

そして、なんと

乳酸菌3兆個

配合されていて、

国産厳選素材を10種類

使用されているんですびっくりラブラブ

 

 

乳酸菌3兆個って、

ヨーグルト300個分にもなるんですっておいでびっくりキラキラ

 

 

さらに!

 

1杯に対して、食物繊維3300mg

配合されていて、

スッキリのサポートをしてくれるんです星拍手

どうりで快便だったはずだわOKニヤニヤ

 

 

 

これだけ贅沢に厳選されたスムージーですが、

カロリーは、

1杯たったの23kcal

なんですよ~びっくりキラキラ

 

 

 

お腹も健康になり、さらにダイエット出来るなんて・・・イエローハート

 

 

なんて贅沢なんでしょイエローハートラブ

 

こんな贅沢なスムージーなのに、

たった1分で作れちゃうんですよグラサン

 

 

 

IMG_20170330_092748533.jpg

袋を開けてみると、付属のスプーンが入ってますOK

ちょっと取りづらいですアセアセ

 

IMG_20170330_092751065.jpg

この付属のスプーンで、2~3杯シェイカーなどに入れますOK

※シェーカーは付属ではありません。

 

 

IMG_20170330_092752049.jpg

200ml

水か、牛乳か、豆乳

お好きな飲み物を入れシェイクしますOK

 

 

IMG_20170330_092752755.jpg

完成ですOKキラキラ


 

ね?簡単でしょ??

 

 

簡単なので、どこでも作れるし、

忙しい朝もパパっと作れちゃうんですニコニコ

 

 

味は3種類あって、

 

 

自分の好みの味を選べますウインク

 

 

今回は、ミックスマンゴー味トロピカルカクテル

 

 

前回は、スプーン3杯を豆乳でシェイクしましたが、

今回は、スプーン2杯にしましたニコニコ

前回よりサラサラとして飲みやすかったですデレデレ

そしてとっても美味しいハート

上矢印コレ大事ですよねOK

 

 

IMG_20160705_073601921.jpg

※前回の3杯の場合ですニコニコ

 

結構ドロっとしますびっくり

こちらのドロっとする方も、満腹感がかなりあるので、

ダイエットしやすかったですおねがい

 

 

 

5日間チャレンジだったので、

体重の変化はほとんどありませんでしたが、

普段便秘の私・・・

お通じが・・・良かったですデレデレ

 

 

 

 

 

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

スムージー&サプリ365!サプリアルファンサイト参加中

 

 

乳酸菌3兆個のグリーンスムージー365フローラ 株式会社サプリアル