毎日の家事。

毎日のデスクワーク。

寝てしまう子供を抱っこし寝室へ。

運動不足。

 

 

そんな日々で、私の肩こりはかなりひどい状態なんですチーン

背中まで固まっていて、頭痛も頻繁に起きますチーン

ツライです・・・・チーン

「肩こり 画像」の画像検索結果

 

 

 

そこで、こんな商品を頂きました~爆  笑ラブラブ

 

 

 

IMG_20161012_124614324.jpg

 

 

こちら上矢印キラキラキラキラ

 

ストレッチハーツですハート

保坂尚希さんも愛用者で、

軟活プロデューサーなんです!

 

 

保坂尚希さん出演のDVDと、

分かりやすく使用の仕方が書いてある

冊子も付いてました~ルンルン

 

 

このストレッチハーツは、

今、話題になっている、

 

骨盤はずし

 

肩甲骨はずし

 

でこりをほぐすんです星

 

この凸凹のハートの形もとっても意味のある形なんだそうですニコニコキラキラ

 

 

早速先週から始めました照れ

毎日少しずつ照れ

 

 

だって、毎日たった3分でいいんですってラブラブラブ

忙しい毎日でも、3分なら出来ますね!キラキラ

 

 

 

まず私、後ろで手が届きません滝汗

 

IMG_20161012_124607712.jpg

IMG_20161012_124606245.jpg

 

右も左も頑張ってみましたが、

撮影の子供が爆笑するくらい頑張りましたが、

 

付きませんでしたあせるあせるチーン

 

昔は付いたんだけどな・・・・

握手できたんだけどな・・・

 

 

なんと情けない・・・・えーん

 

 

そこで、先週からお風呂上がりに頑張りましたニコニコ

 

 

16-10-12-10-09-19-109_deco.jpg

 

IMG_20161012_124611610.jpg

 

最初は、特にこっている肩甲骨まわりをやりましたおねがい

分かりやすい解説のおかげでなんとかやっていますニコニコ

 

 

 

IMG_20161012_124613237.jpg

 

長男『俺もやってみたい!』

と、説明の冊子をみながら勝手に寝転がって背泳ぎの運動してましたニヤニヤ

 

子供でも理解できるような写真付の解説ですラブ

 

 

すごくコリが取れ、軽くなりました~デレデレ

気持ちがいいですデレデレ

 

 

そして、

 

IMG_20161012_124612183.jpg

 

見てくださいキラキラキラキラ

つきました~~~~キラキラキラキラ

 

片方だけニヤニヤ笑

なんとかニヤニヤ笑

 

 

これが、両方しっかり握れるようになればいいなぁハート

 

 

 

引き続き頑張りますグッハート

 

姿勢も悪いので、それも徐々にグッハート

 

 

 

 

 

株式会社イッティファンサイト参加中

 

 

 

ストレッチハーツ

 

 

 

ストレッチハーツ