昨日は、1人の夜でしたニヤニヤ

 

 

子供達に左右されない、数少ない1人の時間、自由なはずなのに落ち着かないニヤニヤ

 

 

 

 

そこで、頂いたコレ下矢印

 

今日はゆっくり安らぎブレンド

IMG_20160721_184235684.jpg

 

で、1人ゆっくりティータイムですハートコーヒーキラキラ

 

 

IMG_20160721_184233995.jpg

 

 

コレコレ上矢印おいでデレデレキラキラ

上矢印こんな時にピッタリなんですよ~OKニコニコキラキラ

(昨日の私がまさにコレ!チーン

(1人で生きるぞ!と強がって離婚しましたが、やっぱり子供達のいない夜は寂しいです笑い泣き

 

 

こちらのハーブティーは、

【今日はゆっくり安らぎブレンド】ですラブ


美肌効果にも期待できるんですって~ラブ
シンママの私、いつまでも綺麗でいたい照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

IMG_20160721_184228712.jpg

 

三角のティーパックをカップに入れ、お湯を注ぎますニコニコ

 

 

私は、熱々や冷え冷えの飲み物が苦手。

どちらかと言うと常温で飲みます。

なので、5分くらい置きましたおねがい

 

IMG_20160721_184226282.jpg

 

色は、薄く感じましたが、

とにかく香りがいいっハートハート

 

 

ラベンダーの香りが部屋じゅうに香りますキラキララブラブ

 

 

いい香りに癒され、飲んでみると、

お砂糖も何も入れないのに、ほんのり甘いっピンクハート

 

実は、私以前買ったハーブティーは・・・・・まったく口に合わず、匂いも嫌いで・・・

捨ててしまいました滝汗それからハーブティーはローズヒップばっかりです笑い泣き

でも・・・

 

とっても美味しいっピンクハート

 

 

ちょっとお洒落にティータイムルンルン

なんて思ってたのに、一瞬で飲み干してしまいました滝汗

 

 

 

とってもリラックスできるラベンダーの香りのハーブティー照れ

ありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインウィズティーサロンファンサイト参加中

 

 

ハーブティー専門店Design with Tea Salon