モニプラ運営事務局ファンサイト参加中



こんにちは天気


今朝の名古屋は曇り空でしたが
お昼から少しずつ晴れて
お洗濯物も無事に乾きました洗濯

最高気温も30度までいかず
ももトラ猫(通常)日向ぼっこ
丁度良かったようです音符

朝晩は冷えだしましたが
久々にらしい9月を迎えて
嬉しいですキャッ








さて、ちょっとした事がきっかけで
知ったモニプラというサイトで
イベントが行われていた為
参加したところ、見事に当選し…
今日、商品が届きましたぁ~☆


今回頂いたのは
マンナンライフさんの
蒟蒻畑新商品詰め合わせキラキラ


内容は…

星 蒟蒻畑コーヒー味

星 蒟蒻畑
ララクラッシュもも味

星 蒟蒻畑
ララクラッシュプラス
BR-108ヨーグルト味

星 蒟蒻畑プラスBR-108
ヨーグルト味

の計4品と豪華な内容です顔


蒟蒻畑が大好きな私は…
早速食べ比べしてみる事に笑


まず…

星 コーヒー味ですが
蒟蒻畑の特徴
しっかりした歯応え
今回の商品の中で1番強かったです

味は、結構甘いのですが
独特の苦みは少ないので
コーヒー商品とはいえ
幅広い年代にうけそうぐぅ~。

ただ、今までの商品と比べ
125gで25㎉なのはビックリビックリ

ダイエット中の間食として
常備している私にとっては
衝撃の数値ですが、噛み応えで
満腹感を刺激すると考え
牛乳などと一緒に食べると
健康的で、更に美味しいと
思いましたハート”2


見るからに美味しそうな…
星 もも味は、CMでもお馴染み
ララクラッシュ入りpika**

粒粒の食感が楽しいのですが
“蒟蒻畑”の弾力は無く
ちょっとビックリしましたビックリ

ただ、味は桃そのままで
甘さも丁度良かったですし
何より、124gでたったの7∑!!

私の常備品入り決定ですピース


今回の商品の中で1番気になった…
 星 BR-108ヨーグルト味
もも味と同じく

ララクラッシュ入りpika**
(分かり辛い写真ですみません

こちらも、食感は柔らか目ですが
ヨーグルトそのままの爽やかな味
124gでわずか9and
ビフィズス菌が約10億も
配合されているんだとか

最近、ヨーグルトが飲める様に
なった私には、こちらが
1番美味しく感じましたし
食物繊維やビフィズス菌まで
一緒に摂れる事を考えれば
今までの商品(過去商品も含め)
1番嬉しい内容だなぁと思います


蒟蒻畑を購入するポイントは
 美味しい
 ハードな食感が好き
 ダイエット中もOK

3点からでしたpoint*

今回のセット中
星 もも味
星 ヨーグルト味 が・
星 コーヒー味 がポイントに
当てはまりませんが、その分
違う良さが増えているので
3品とも、大満足の内容↑


せっかく頂いたので
間食だけでなく、朝ご飯
デザートとして美味しく頂きたいと
思っていますニヤ

気になった方は、是非
チェックしてみて下さいえへへ…

株式会社マンナンライフ|蒟蒻畑

















掛かり付けの先生に言われて
ご飯を3割カット中のももトラ猫(通常)

以前は、残す事が多く
にも関わらず、おやつは完食と
困った生活を送っていましたが
最近は、少量のご飯でも十分
満足の様で…

綺麗に完食しては、毛繕いに
励んでいますハート”2

体重の急激な変化はありませんが
少なくなった事からの
ストレスは感じていない様で
一先ず安心ほっ

今まで
あげ過ぎだったんだね

と、夫婦で反省しています涙

後は、順調に体重が
落ちてくれたら嬉しいのですが
人間と同じく、動かないと
そこまでの変化は難しいですよね汗

まぁ、余分な栄養を摂らずに
済んでいると思って
気長に待ちたいと思いますもきゅ


それでは、今日はこの辺で花