ワークショップに参加✴︎ | chancespoir-5 ロゼット【UN-DECOR】グルーデコ®野田市 柏市 流山市 越谷市 草加 蒲生 八潮

chancespoir-5 ロゼット【UN-DECOR】グルーデコ®野田市 柏市 流山市 越谷市 草加 蒲生 八潮

スワロフスキーの輝きに魅了され講師になりました。
キラキラ好きの皆様、自分だけのオリジナルアクセサリー作りをしてみませんか⁇
【UN-DECOR】ロゼットレッスンも始まりました。
アットホームな教室を目指しています♡

こんばんは星

今日は以前からずっっと楽しみにしていた、mamaーpoさんの革物ワークショップに参加してきました爆笑

金槌で、ドンドン打って、名前を入れたり、可愛い形にくり抜いたり…楽しいーー爆笑ラブラブ
が止まらないワークショップでした!!
パスケースか、名刺入れからchoiceだったんですが、迷わず名刺入れキラキラキラキラ
お教室名のchancespoir-5もいれて、愛情たっぷり、世界で一つの名刺入れの出来上がりウインク

{6D3F20A5-46D1-4864-9D24-D89F42B289E9:01}

↑ピンクの糸をchoice♡
縫い目が荒いのはお許しを~笑い泣き

café24&beachさんのステキな食器にうっとりしたり…エッグベネディクトは美味しくて一瞬で平らげ一人浮いちゃったり…(笑)あせる
cheesecakeとキャラメルラテはお喋りしながら楽しんでラブラブ

あっという間過ぎる時間でしたウインク

{1ABCAC2A-E1B8-476F-835B-08DCD7C85ABF:01}

今夜も寒いですので、暖かくしてお休みくださいね♡