チャンス!ライブミニ開催のお知らせ | チャンス!ライブ

チャンス!ライブ

超若手芸人を応援するお笑いライブ

2014年5月21日(水)中野富士見町寄席演芸道場にて
超若手向けのお笑いライブ『チャンス!ライブミニ』を開催します。
開場19:45 開演20:00 入場料は前売800円 当日1000円です。

【チャンス!ライブとは?】
これから新しくお笑いで頑張っていこうという超新人芸人さんを応援する為のライブです。
超の付く駆け出し芸人の皆さんと共に「チャンス!ライブ」も成長していきたいという思いから、
この新しいライブは生まれました。
超若手芸人が中心のライブなので、出場する超若手新人芸人の皆さんものびのびとネタを披露して頂けます。

【エントリーについて】
基本コンビ結成1年未満の方が対象です※エントリー料無料。
所属事務所の有無、経歴も問いません。当日2分のネタをご用意下さい。
注:コンビ結成(ピン芸人の場合はピンになってから)1年以上の方も、もちろんご出演いただけます。
但しその場合のエントリー料は、
2年目未満は1000円、3年目未満は2000円、3年目以上は3000円となっております。

エントリーご希望の方は、 chance@j-dw.com 宛に、下記事項をご記入の上、ご連絡お願いします。

●件名に「エントリー」と記入してください。
●コンビ名/代表者名
●芸風(漫才・コント・ピン芸など)
●結成年月(結成年月によりエントリー料が変わります)
●所属事務所
●緊急連絡用の携帯電話番号

※必ず、上記アドレスを受信できるよう、指定受信設定をしてください。
設定なしですと、PCからのメールが受け取れない場合が多々あります。
こちらのメールが届かない場合はエントリーできません。

その後、事務局からのエントリー完了の返信をもってエントリー完了となります。