稼ぐから受け取る時代へは、本当なのか? | チャンスかも!のブログ

チャンスかも!のブログ

どんな時代にもチャンスは平等に訪れます。
ところが、多くの人が気付かずにつかみ損ねます。
だからこそ、日々の生活の中で情報をキャッチする習慣は
大切です。

 

「どんな時代になるんだろう?」


久しぶりに会った友人の発した一言!


聞くところによると、
リストラで10月末に退職を
余儀なくされたそうです。



まだ、3人の子供のうち2人は
高校生と中学生なのに・・・



私の兄も昨年リストラになったため、
他人事ではありませんでした。


ちなみに、
兄は現在違う会社へ再就職できましたが、
決まるまでは辛そうでした。


残念ながら、兄としてのプライドなのか、
私の声は届かない事がありました(泣)


これからは、
ますます稼げる人と稼げない人に
分かれてしまう。


そんな時代になると予想されます。


その差はなんだと思いますか?
頭の良さ?体の強さ?見た目?


でしょうか?違いますよね!


ズバリそれは、「情報の差」です。


自分が日頃、
どこから情報を収集しているかどうかで、
大きく結果が違ってきます。


今日は、それを強く思わせる
タイムリーな情報を入手しました。


友人へも役立つかどうかは、
自分で確かめてから判断して
と伝えました。


早速友人へも教えましたが
「早速見てみる」と
答えてくれました。


時代の変化を柔軟に捉えてくれると
良いのですが・・・


私はひとまず情報収集をしてみましたが、

手ごたえを感じています。


あなたへもシェアしますので、

役立つかどうか、一度確認してみるのも

良いかもしれません。


↓↓↓
https://goo.gl/WRL5M6