【山・登山好きの婚活パーティー~一緒に登山に行ける人を見つけよう★25~42歳】 | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちはキラキラ
 
 
7月2日(日)に【山・登山好きの婚活パーティー~一緒に登山に行ける人を見つけよう★25~42歳】を開催致しましたWハート
今回は男性6名・女性6名、合計12名の男女にご参加いただきましたミッキーミニー
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございますキャキラキラ
 
高尾山では、今年もビアマウントが始まりましたね~ビックリ
 
山登り後、景色を見ながらのビールは最高ですよね生ビールチュー生ビールにやり生ビール
 
今回のパーティーで一緒に登山を楽しむお相手は出来ましたでしょうかはてな5!
今回、ネームホルダーに「一緒に登りたい山」を書いていただきましたらぶ2
 
「槍ヶ岳」
「曇取山」
「奥穂高岳」
「大山」
「赤岳」
「北アルプス」
「白馬岳」
「尾瀬ヶ原」
「燧ヶ岳」
などでした爆笑
 
山・登山好きの皆さんWハート
おすすめの登山スポットの話などで盛り上がっておりました投げKISSきら
パーティー終了後は連絡先の交換好
皆さんで二次会へ行かれたのでしょうかはてな5!
 
素敵なご報告をお待ちしておりますウインクハート