国内旅行好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは
 
 
5月14日(日)は、国内旅行好きの婚活パーティーを開催しました!
 
合計13名(男性6名、女性7名)の方にご参加いただきました
 
お集まりいただきました皆さんありがとうございました
 
先日のGWにも、伊豆、三重、沖縄の離島へ旅行へ行かれた方もいらっしゃいましたよ♪♪
 
パーティーは、和やかな雰囲気でスタートしました^ ^
 
{C653A04C-7425-4437-B29A-CFD696F19B4C}
 
パーティー中は、
旅行先で食べた料理や食材、観光地や世界遺産の話題が聞こえてきたり、
 
 
出身地や学生時代の給食の話題や『ジンギスカンとビールの組み合わせは最高!』という内野も耳に入ってきましたよ{5D94DFD2-B5CF-4DEA-ABB2-42BCA941630B}
 
ちなみにネームホルダーには、
『これまでで一番良かった旅行場所』をご記入いただきました^o^
 
鹿児島
福岡
長崎
熊本
広島
京都
伊豆諸島
和歌山
北海道
沖縄
 
などでした♪
 
九州地区は毎回大人気です✨
いいところですよね^ ^
 
パーティーは、笑い声も絶えず2時間大変盛り上がりました
 
 
パーティー終了後は、連絡先の交換タイムです
 
一緒に旅行へ行かれる幸せなカップルが誕生しますように♪
 

 ★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルAND★

社会人サークルAND 

 

★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY